« メイゲツヤ。 | トップ | オシラセヨ。 »

ベップニテ。

温泉つかって、馬刺しに焼酎。 サイコー!!


だったらいいな、という話。 ココは町田だし、焼酎がかろうじてあるだけだし。
 
 
 
そんなことより、
4日は、吉祥寺マンダラ2にて
cassette 「phew×bikke」発売記念ライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++
1st set:phew×bikke
2nd set:B・E・P(bikke、石橋英子、Phewの新バンド)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

bikkeさんは、Lovejoyでしかみたことなかったので、
ギタリストとしてのbikkeさんを堪能した夜でした。

phewさんとbikkeさんが一緒にやるってんで、きっとお二人がやっていたバンド
『アーント・サリー』レジェンドを追いかけてやってきたお客さんとか多かったのかもしれません。
ワタシは、パンクとかニューウェーブってのは非常に疎いので(特に日本について・・・)
で、『アーント・サリー』についてもほとんど何も知らない・・・・。
なんだか失礼なわけだけれど、、、 
・・・なので、
B.E.Pという新バンドのスタートに立ち会えた、というワクワク感でいっぱいでありました。
むき出しの声とギターとピアノのぶつかり合い。
かっこえがったです。
 
  
今月は念願のJB(ふちがみじゅんこさん&bikkeさん)みれるし(17日@マン2)
レアなお楽しみが続きます。。。