« オシラセヨ。 | トップ | ククザンス。 »

イキデスナ。

明け方、とてもよい夢を見たなー。
ほんの一瞬の出来事。。。  
 
 
 
それはいいとして、
7日は東京中低域@下北沢440.
久しぶりの域でしたが、激しく新メンバー導入で
初めて観る方ばかりでした。
小ネタ大ネタ、モリモリ。 楽しかったー。 かっこよかったー。
水谷さんのユーモアセンス、黒いトーク、やっぱ可笑しくてサイコーです。
よく笑ったよい夜でした。
 
 
 
ここのところ、ホシノ(バンド)のライブの予定はないのだけれど、
今月19日、我が師匠 塩次伸二氏の一周忌に、
船橋の月に、ワタシ出るかもしれないです。
「あけといて」 と月マスターに言われて
ただの偲んでの飲み会かと思ってたんだけど、
どうやらイベントらしくて、(そりゃそうか・・・)
「ギターもってくるように」 と追加連絡がきたので、
なんかやるかもしれません、やらないかもしれません。
まあ、そんなこんなもありつつ。。。