« ふら~いふら~い♪ | トップ | AYUOさん&eqcdカレンダー。 »

1、、、123.

23日は、
Bunkamuraオーチャードホールにて
大滝詠一"A LONG VACATION"トリビュートコンサート
++++++++++++++++++++++++++++
大貫妙子/金子マリ/今井美樹/行川さをり(ジュライム)
/イシイモモコ(ハミングキッチン)/尾崎亜美/原田郁子(クラムボン)
/つじあやの/太田裕美/鈴木祥子

バンドメンバー:
井上鑑(Key)/高水健司(Bass)/鶴谷智生(Drums)
/小倉博和(Guitar)/藤本一樹(Guitar)/金子飛鳥(Violin)

MC: 佐野史郎
++++++++++++++++++++++++++++

いやあ、ホント、すごい面々でありました。
アルバム「A LONG VACATION from Ladies」の曲順通りの出順だったので、
しょうこさんはラスト。 
まず、ドラム叩きながら”バチェラーガール”を唄い。
そして、スタンドマイクに移ってアルバムでカヴァーした”さらばシベリア鉄道”。
そのまま、最後の全員呼び込みのBGM ”ナイアガラ音頭”でもドラムを叩いて、
全員そろっての”恋のメレンゲ”でもドラム、でありました。

こういった場でドラム、っていうのは
祥子さんならではのカッコ良い存在感でありました。

物販していても、お客さんの反応が新鮮でおもしろかったです。
「ケイイチさんのオクサン?」
と訊かれて、一瞬なんのことやらわからなかった私はまだまだまだまだま、、、デス。

お会いした皆さま、お世話になった皆さま
どうもありがとうございました。
 
 
オーチャード終わりで、
独りになってみると突然物凄い疲労感。
なにしたわけでもないのに。。。と思ったら、
ああ、アタシャ腹ペコジャ、という抗いようのない事実に気付いたわけで。
がががっと腹ごしらえして
同じく渋谷のDressへと向かいました。 マダム長見順さんのライブ現場。
が、しかし、駐車場難民と化し、だらだら~っと時は過ぎ
Dressに着いたらライブはとっくに終わってました。 
まあ、それは覚悟の上でしたが・・・。
この日のDressへ向かった本題は打ち合わせ。
順調順調。  いい〆となりました。
 
 
ガラボとしても大きな一歩が見えたし、
いい一日でありました。
 
 
 
今週中にお一人新規参加でCD2アイテム追加と
2010年カレンダー1アイテム追加予定でして
 
 
そして、
12月にはいったらガラボ入魂のオリジナルアイテムを2つほど
お知らせしたいな、と思っております。
ドカンッと。
 
 
ナニトゾ、よろしくお願いしたいなと思うわけであります。