« いえいっ!! | トップ | ゼロ »

ガラボ on YouTube.

昨夜は荻窪ルースターノースサイドへ、
マドモアゼル玲とシノブプレを観に行きました。
この日の ”最年少” ギャル二人の極悪ペアは
今宵もスリリングでヒドイ(褒め言葉)展開で
対バンギャル達(ホンモノ)を凍りつかせていたのでありました。
ヤですね、オトナって。    ふっ。
 
 
ところで、
実はガラボもYouTubeにページを持っているのですが、
この程、
柴草玲さんの先日9月20日に高円寺ジロキチで行われたライブの模様を
3曲、追加いたしました。
いろいろな顔を持つ柴草さんのほんの一コマではありますが、
彼女の物凄さがより多くの皆さまに伝わればコレ幸いと思うわけであります。

というわけで、ガラボon YouTube、ひとつよろしくお願いいたします。
 
 
 
今日は、久々に
ふと目がとまって、ベースを弾いてみましたが。
なかなかどうして、はまったーーー。 
久々、たのしい独りよがりなベースタイムでありました。