« Grace Angel Calendar 2010 とか | トップ | アイシング中。 »

オー ジーザス・・・。

そんなわけで、
長見順さんの1stアルバム『大きい花』発送開始いたしました。
入金まだの方、オーダーまだの方、、、
ナニトゾよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
「囚人です。模範囚。でも出られないんです。
刑期は長いんです。もう長いこといます。
彼、ゴスペルがうまいんです。」
先日18日の占いライブで境みなとさんが描いてくれたワタシの背後霊の話。
囚人。。。  
でもとても穏やかないい表情で、妙に安心感を覚えてしまう私であります。
いつの時代、どこの国で、一体どんな罪を犯したのか・・・
でも、
彼は間違ってないんじゃないかな、
なんてことを漠然と思ってしまうのでありました。
 
・・・まあ、そこまで深く考えることでもないのでしょうが。
 
基本的に、
境みなとさんの画は、どれもめちゃめちゃおかしい。笑えます。
 
ちなみに、翌日、その画を見た某Aちゃんは
「吾妻さん?」
といいました。
だはっ。 
まあ、ようするに