« 『大きい花』初売りの夜 (裏題:フランケンの夜) | トップ | どよん。 »

メリー・トリコミマス。

え!? と、某Aちゃんからのメールで知りました。
不覚にもノーチェック。。。 
昨夜、シノブちゃんとしゃべっときながら、全く気づいてなかった
本日のトリコミ。

なんやかやと、傷のこともちょっとあったし、ぎりぎり迷ったけれど
下北だし、と思って、すっと行ってすっと帰ってきました
本日のトリコミ。

2009年、締めのトリコミ、観れてよかった。
カッコいいギター、カッコいいバンド観ると、すっとする。 気分いいな。
 
1曲だけしか観てないけれど
対バン”R・O・M・A”の村松邦男さんのギターもやはりかっこよかったな。
 
 
 
午前中は、病院行って、バンソウコが少し小さくなりました。
あとは、抜糸を待つのだ。
それまで禁酒っ!