« FESTA IN VINYL 2009 Tシャツ。 | トップ | ギター触人。 »

『大きい花』がやってきた!!

okie.jpg
 
わーいわーい!! 来た来た!!
『大きい花』 ニューバージョン完成!!
やっぱりうれしいものです。
今更ながらに、今日は何度も聴いてしまったな。

10月末までまって、とマダムの返事をじっと待った時期から一転
GOもらってから怒涛の1カ月強でありましたが、
なんといっても手を貸してくれた方々に恵まれ、
ばっちり年内リリースに間に合いました!!

何から何までホント細かいところまで迅速かつ的確に対応してくれた
デザイナーの小柳さん。
小柳さんなくして今回の年内リリースはなかったなぁと思います。 心より感謝。
そして、
見事なスバラシイ極悪センスを今回も存分に見せつけてくれた大河くんにも大感謝。
小柳さんを紹介してくれたカイさん、どうもありがとうございます。
ライナーアドバイスのちえちゃんサンキュウ。
 
発売公表してからのモロモロ迅速対応してくれた
マダムサイト管理人さん、どうもありがとう。
 
 
マダムの幼少時の写真を提供くださったビッグマダム綾子さん、
マダム幼少時エピソードと共にいいネタ提供ありがとうございました。
 
そしてスペシャルサンクストゥ岡地さん。
マダム、ありがとうございます。
 
 
そんなわけで、『大きい花』予約受付開始いたしました。
・・・試聴もできるので、商品ページを是非ゼヒ覗いてみていただきたく。
1998年のオリジナル盤発売当時に寄せられた手書きコメント集のブックレットが特典となります。
こちらは、まだ仕上がり待ってるところです。
21日から発送は開始予定です。
23日渋谷Dressがライブでの初売りとなります。
 
 
ちょっと先になりますが、3月には
『大きい花』発売記念ライブ ”唄の会2010” も
高円寺JIROKICHIにて開催決定しております。
詳細はまた追って。。。 
これは相当貴重なライブになると思います。 間違いないです!!    ふふ。
 
 
なにかと投げやり体質の私ですが、
たまにはやってみるもんだな。 
 
 
すこしCDセットアップして・・・・
 
 
・・・いい夢見れますように。
 
 
あ、マダム参加の 440発『ギター触人』の予約も開始しました。
よろしくお願いいたします。