« 誤字マジック。 | トップ | うたのそばに »

ワタシハエリー。

午後から、とある仕事先へとでかけてみたらば、
ボス以外みんな風邪で欠勤でした。
やるせない1日。
それにしても、健康だな、ジブン。   こけるけどな。
 
 
 
三連休とやらはライブ三昧でした。
9日 EXTREME NIGHT Vol.13 @ 渋谷 青い部屋
10日 さるはげロックフェスティバル @ 新宿 Loft  
11日 泊 / マダムギターズ @三鷹 バイユーゲイト

 
どれもこれも、なんたるや、、、
おもしろかったわけですが

重大事件といたしましては、
10日、谷川俊太郎さんにお会いできたことが非常にうれしかったです。
サインいただけますか? と訊ね
えりさんへ、といれてもらえますか、とお願いし
カタカナでいいですか? と言われたので、ハイ、とこたえると
「エリーさんへ」 となりました。

shuntaro.jpg

洋モノにみえましたかな、ワタクシ。 
まあ、そういうことではないですね。 日本語タシカニフジユウデスガ。
 
 
それから、11日の””(とまり)。
マダム大絶賛だったので楽しみにしていたのですが、
いやいやオソルベシ。。。
ハンチングに黒ぶちまんまるメガネ、
昭和初期のおっさん風いで立ちの唄の彼はもちろん、
演奏もブレなく、すばらしかったです。
きっと若いのにな・・・。(ジブン比)
それがまた自然体なところが、関西地盤オソルベシ。
泊CM@YouTube

 
 
まあ、そんなこんなでありまして、