« SLY | トップ | ベー。 »

夜のドラ~イブ♪

今日は、BO GUMBO3@新代田FEVER
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
BO GUMBO3(Dr.kyOn, Dr.TOSH?, 岡地曙裕)
guest:甲本ヒロト
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
やっぱ上がりますわー。

今の形でやりたいように(たぶん)、やり続けてくれているってのが
とにかくファンとしては嬉しくてたまらない。
1曲1曲にとても愛を感じるし。
 
もうじき、どんとが逝って10年。
いまだに、ふと口づさむ歌はほとんど
BO GUMBOSだったり どんと だったりするジブンであります。
BO GUMBOS・・・ どんとの歌がなかったら、
ジブンはどうなってしまってたかな。
考えるとホント恐ろしいです。ホントにホントに。
どんな感情、どんな状況にも、いつでも不思議なくらいしっくりくる、
なんというか、、、信頼しきってるなあ。
 
まあまあ、この時期になるといつも思うことですが
どんと、どうもどうもありがとう。
 

あー、バンドやりてーなーーー。