« aquarhythm.net | トップ | 気をつけます。 »

口から虹が出そうな忙しさ。

というのは、昨夜伝え聞いた、
とある敬愛するアーティストの方が発した言葉だそうです。
決して私がそういった状況ということではないです。
書きとめておかねばと思ったのです。
 
 
昨夜のパンチの効いたブルースwithマキタスポーツさん@Terra。
なんだかもー、大混乱。 ひどいもんです(賛辞)。おもしろかったー。
おあいした皆さま、お世話になった皆さま
どうもありがとうございました。
 
 
そうこうして2月も半ばを過ぎました。
磔磔にて、
受付に『大きい花』フライヤー置いてくれてて密やかにぐっときたり、
そんな2月前半でした。
 
 
後半予定は、

またイロイロ直前にお知らせしてみようと思いますが。 バタバタと。
ナニトゾよろしくお願いいたしたいことばかりです。
 
 
とりあえず、18日は、、、悩ましいところだけど、JIROKICHI行くぜ。
 
 
いい夢見れますように。