« ayudanta | トップ | ¡ Vamos ! »

agradable

というわけで
7日は西荻サンジャックにてGRACEさんの『私とピアノ』
+++++++++++++++++++++
grace (うたと楽器、開運)
高橋利光(ピアノ from CKB)
HAJIME(ピアノ from ミドリ)
ちばあゆみ(ピアノ from 夢とかいてホシノとよむ)

飛び入りゲスト: 多田葉子(サックス)、柴草玲(ピアニカ)
+++++++++++++++++++++ 

3人のピアニストそれぞれとのDUO 3ステージ。
三者三様でおもしろかったです。
あゆみさん、ばっちりでした。 悪さ丸出しいつも通り。 心地よかったです。

GRACEさん、いい歌いいネタたっぷりあるんだし、いい唄い手さんなんだし、
年に一度といわず、もっとやってほしいものです、ソロライブ。 
 
 
ミドリ ファンの女の子が”筆おろし”CDを買ってくれまして。
ウェルカムウェルカムと思ってしまったわけですが。


はい。
 
 
どうもありがとうございました。 
 
 
 
 
あ、そうそう、
今出ているananの97ページにぐれいすさんの記事が載ってます!
 
 

 
 
いい夢見れますように。