« 黄金週間のガラボは | トップ | i Somos Gitanos ! »

あれから1年かー。

いい天気だなぁ。
しかしながら、こもり作業にいそしんでみたりする本日でありますが。 
いい天気はまたあるだろう。
 
 
 
昨日は、FRIDAYにて 柴草玲さん&遠峰あこさん。
お世話様でした。ありがとうございました。
柴草さん曲での遠峰さんの合いの手は果てしなく朗らか~で脱力。
「さげまん」でにこやかに鈴振る姿には参りましたな。
サイコーでした。
おぬしもワルよのう、なんてのは穿った見方、ですね。すみません。。。
民謡バンザイ。 音頭バンザイ。 であります。
 
 

そうそう 
昨日は、昼間ひょっこり音信不通だった友人から電話があり、
非常にうれしかったな。
詳しい暮らしぶりはわからないけれど、
元気でいてくれればいい。 またね、と思うわけであります。