« せかいはひとつ | トップ | とりいそぎ »

イズニイッテ~♪

今日は、高円寺JIROKICHIにて
『ヒロナリむちゃブリSession Vol.4 むちゃ知らず』
+++++++++++++++++++++++++++++
ヒロナリ(g)、 辰巳光英(tp、テルミン)、 吉森信(pf)
不破大輔(b)、 立花秀輝(sax)、川口義之(sax)
Gideon Juckes (tuba) 、磯辺潤(dr)、松原東洋(舞踊)

ゲスト: 久住昌之(vo,g ) 
+++++++++++++++++++++++++++++ 
いやもう、楽しいカッコいい・・・うぎゃぎゃぎゃぎゃー!ってな夜でした。
久住昌之さん、初でしたが、サイコーだな。
ホシノ(バンド)でカヴァーしたくなってしまったな。。。 よっしゃ、やるのだ。
 
ヒロナリさんの弾きっぷりを観るといつも
むかーしCD店で働いてたときに”酸っぱい顔”ジャケばかりを
面出ししてみたりしたことを思い出します。
顔で弾く人はいいギタリスト率高いと思う。
 
 
久々に電車で高円寺いきましたが、
中央線に乗ったらスルッと高円寺通過。。。
そっか、日曜か。。。 久々のビックリ感でありました。
気をつけます。
 
 
 
 
いい夢見れますように。