« やたっ! | トップ | 朝っぱらから6月かよ。 »

frio...

昼間は甥っ子の運動会。
ギラギラ天気でなくてよかったと思いきや、、、寒くて参りましたってば。
毎年思いますが、子らの一生懸命っぷりにすっかりオバハンはやられてしまいます。
そして、ココに集いし様々な人間模様が、またオモシロオカシ。
 
 
夜は、学芸大学 APIA40。 なんだか、ライブ久々な気がしましたが。
+++++++++++++++++++++
「ことたりない/二幕」
明滅する世界、を、あなた、見してよ
・三角みづ紀ユニット:
 三角みづ紀(唄と声)、林隆史(g)、井谷享志(perc,ds)、松本健一(sax)、かわいしのぶ(el-b)
・Morry Burns(モノフォニック・シンス)、Marina Yanagisawa(Howlin)、Mizuki Misumi(朗読)
・LIBRARY:蛯子健太郎(作曲、wood-b)、橋爪亮督(ts,ss)、飯尾 登志(p)、井谷享志(per)
+++++++++++++++++++++

三角さんは、最後の曲にいくとき
「ここで、最後の曲です」
と言いました。 ”ここで” がなんとも耳に残りました。
またそれが自然な流れとなっていたので、しびれましたな。
そんな夜でした。
 
 
久々ライブでありましたが、今日から(ってか昨日から)4連ちゃんなわけで
30日 マダムギター長見順@渋谷Dress
31日 tricomi@下北沢440
6月1日 新井田耕造セッション featuring マダムギター長見順@船橋 無国籍料理 月

ハイ。元気だしてまいりましょう。
 
 
 
昨夜はいい夢見たな。。。

・・・若干空腹感が気になるところですが
 
 
 

いい夢見れますように。