« i Salud ! | トップ | !!! »

パウル絶好調!

うどん三昧@高松 の旅から帰還いたしました。
初日、晩御飯場所を求めてフラフラしていたときに
スペイン国旗はためく店に遭遇してしまい、
パエリャくいて~、ってなモードに一瞬陥りましたが、
まあ、なんとかうどんモードへ。 いや、別にパエリャでもいいわけだけど。。。
そんなこんなでして、

こんぴらさん詣でしたり、
直島行ったり・・・。
直島は、地中美術館おもしろかったなぁ。
それしか見れなかったけれど、2・3日ゆっくり過ごしてみたい島でありました。
直島のバスで乗り合わせた西洋人カップルは、言葉がスペイン語だったので、
なんだかドキドキしました。 ・・・いや、なんとなく。

そして、9日は長見順さんのライブ@オリーブ・ホール。
大盛況で楽しい夜でありました。
そして、心意気ステキな方々との出会いがありました。
程遠いキャラではあれど、見習いたいものだなと思いました。
日ごろの心掛け、心構え、みたいなもの。
 
 
なんでも旅は楽しいけれど
初めての土地に行くのはまた楽しいものです。
久々、ベタベタ観光客した旅でした。
しかも、念願の四国へ一歩踏み入れまして、
今度は、もっとゆっくり四国一周でもしたいものです。
 
 
 
それにしても、歩きすぎて足が痛いのだ。。。
 
 
 
 
明日は、西荻サンジャック。
そして、遂にこの時が来た! スペイン優勝だー!!
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。