« 『9×9算ス』再入荷! | トップ | ト~メ~ニンゲン♪ »

ナカユビ・ツアー。

さて、
ガラボ・プレゼンツ・ツアーのお知らせです。
柴草玲さん&鈴木亜紀さんによる『おんなのナカユビ~旅情編』ツアーを
9月に行うことになりました。 
---------------------------
9月15日(水) 金沢もっきりや 
9月16日(木) 福井 武生クラシックス 
9月18日(土) 名古屋 栄DOXY 
9月19日(日) 大阪 梅田ムジカジャポニカ 
9月25日(土) 渋谷 公園通りクラシックス 
---------------------------
詳細は、柴草玲さん鈴木亜紀さん、それぞれのサイト
または、コチラ↓で。(予約も下記で受け付けております。)
http://www.galabox.net/live/2010nakayubi/

いやーーー、楽しみです。
ゼヒとも、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
今日は、通りかかった公園でサッカーをしていた少年達のボールがこちらへ。
思わず左足が出てボレーでキーーーーッッッック!
思いのほかいい具合に飛び、無事彼らのもとへ。
少年たちが 「お~~~!な~~~いすっ!」と親指立てて口々に褒めてくれて
うひゃ~~! めちゃめちゃうれしかったす。
「いえ~~~い!」と私も親指立てて返した次第。

なんかスポーツしたいなあ。

 
 
いい夢見れますように。