« Songs are... | トップ | ほしのり。 »

ホットパンツ。

そんな具合で、3日は渋谷クラブクアトロにて
++++++++++++++++++++
「We're The Mother Of Meatloaf! 」
スーパージャンキーモンキーDVD発売記念LIVE
・SUPER JUNKY MONKEY
・Buffalo Daughter
・opening guest:BO-PEEP
++++++++++++++++++++

いやもーなんだか、その場にいれて幸せでした。
後ろにいたけれど、フジロックよりむしろ騒いでた気がします。
今日、喉変だったし。

その場に集いし人々がまた・・・・スタッフ含め・・・・なんともいい感じで
全てがステキ過ぎて
帰ってきて一息ついたところで、なんだかじゅわんと来てしまったりするのです。

2年連続体験できて感謝。
また、、、と思わずにいられないです、やはり。。。
 
 
 
そして本日は、鈴木亜紀さん@外苑前Z・imazineへ行きました。 ひっそりと。
ツアーのブッキングまでしておきながらワンマン見るのは初めてじゃんね、と気付いて
あたたたた、ってな感じでしたが。
ワンマンは、また新鮮でありました。
スペイン語で唄うのを初めて聴きました。
パンデイロ叩きながら、スペイン語でたからかに唄ってらして、かっこよかったです。
そんな本日はバースデイライブだったわけで、おめでとございました。
 
 
 
 
 
よっしゃ。
 
いい夢見れますように。