« なだそう。 | トップ | ボンだし。 »

ほしのライブー。

そんなわけで、
オレ達ホシノ(バンド名。フルネームは『夢とかいてホシノとよむ』)の
2010年初ライブーが決定いたしました。

いつ? 10月21日。
何処で? 荻窪ルースターノースサイド。
対バンは? 弱者同盟。

弱者同盟は、もう結構古い友達になります。前にも対バンした事あります。
昔は、一緒にバンドしてたこともありました。
まあ、なんというか説明不能・・・編成さえも、どういっていいのかよくわからない
夫婦ユニットです。
ざっくりいうと、音源よりDVDだろ、って感じの方々です。 
そう、ある意味、いや、正に、、、ビジュアル系。
あ、もちろん曲もいいのです。まずそれありき。
 
 
とある晩に、高円寺あたりでばったり再会し、
ライブやろうよ~~っ!ってことになり、こんなことになりました。
たのしみだな。
 
10月21日です。
まだまだ先ですが・・・。
ナニトゾよろしくお願いいたします。


   観たいライブがないといいな。
   

 
 
 
よっしゃ。