« ボンだし。 | トップ | ど~~ん。 »

Good Taste!

16日は下北沢mona recordsにて
+++++++++++++++++++++++++++
流しそうめんと流しバンドの夕べ
~熱いバンドとクールな流しそうめんの夢の競演~

内田春菊 / パンチの効いたブルース(長見順、GRACE、かわいしのぶ) / ソーメンズ/ お湯
+++++++++++++++++++++++++++

途中で台が崩壊しつつも大いに盛り上がっていた流しそうめんの宴。

ライブのしょっぱなが、どんとの『波』で、
不意を突かれて、ちと参っちったな。
久々に聴いたけれど、やはりいい唄だなー。
それからふと気付くと頭の中『波』なのだ、いまだに。
 
パンチはギターとラップスティールのバトルが面白すぎたし、
春菊さんは、ライブ初めて観ましたが、なまめかし~、振り付けが絶妙なのでした。
 
この日、春菊さんが握ってきたというおにぎりも売っていたのだけれど、
その海苔には、なんと春菊さんのイラストがプリントされていて
おおっ、すげ~!と思ったのでした。 海苔にプリント!すげ~よ。
プリント素材はカルシウム。

100816.jpg
 
 
 
 
いい夢見れますように。