« お待たせしました! | トップ | 坂田明さん『平家物語』販売開始!! »

galabox リニューアル!!

そんなわけで、
galaboxリニューアルいたしました。
タイミングどうしようかな、っていろいろ考えたり、
関係各位に話してみたりもしたけれど、
なんだか上手くつまめず、でも、週頭くらいに、よっしゃ15日!ってふと思いました。

弱小かつどこの馬の骨ともつかぬ個人事業者にとっては
非常に厳しいカード決済についても
すったもんだの永い審査の結果、ようやくOKが出て
めでたく導入することができました。
早速、ほとんどの方がカード支払いを指定されているので、
ああ、導入できてよかったなと思う一日でした。
よりお気軽にご利用いただければな、と願う次第です。

それから、
今回10000円以上お買い上げの方は送料無料、というのを設定させていただきました。
ハードル高くてすみません。。。 
扱う商品の値段からして、そりゃねーだろ、ってな設定ですが、
どうか、ご容赦くださいませ。
それでもイロイロ10000円以上ご購入いただいた方々、
痛み入ります。 心より感謝です。

ずっとやんなきゃな、って思ってたリニューアル。
ようやくとりあえず、こぎつけることができました。
ご利用いただいている皆さま
(オーダーにメッセージを添えていただいたり、メール・お声掛け・・等々、
本当にありがとうございます。)
日々、支えてくれる親愛なる方々に感謝します。


アイテムのご紹介ですが、
アコーディオニスト田ノ岡三郎氏がご新規で参加!
20日発売の新作ひっさげ&今や超レアな1stふくむソロアルバム全3作ひっさげ登場です!
http://www.galabox.jp/product-group/48

そして、久々!
原みどりさん5年ぶりの新作予約受付開始です。特典付! おまけに先行発売ですよ!
吉祥寺三姉妹も販売開始です!
http://www.galabox.jp/product-group/28

そしてそして、
延期となっていた鈴木祥子さんのニューシングルも予約受付開始です。こちらも特典付!
http://www.galabox.jp/product-group/22


今後とも、galaboxをどうぞよろしくお願いいたします。




先日、とあるライブ物販の際にやりとりして、素敵だなあ、と思った方々。
本日、久々にお会いできてひっそりと嬉しかったです。
そのおひと方は本日ステージの上。
楽しかったな。





いい夢見れますように。