« 今、大阪です!! | トップ | みたものみなかったもの。 »

大地を叩く。

最近、コンタクト入れる気になれず、めがね率の高い日々なのだけれど、
コンタクトを新調しに行ってみた。
まず、今の状態で視力を、、、ということで、図ってみたらば、
「右が1.5、左1.5弱、、、ですね。。。」と言われ
おっ、すごいじゃん、とうれしい気分になったのもつかの間、、、
「見えすぎですね。」
と、
何故か、クールに、怒られまして。。。
そもそも、

 
・・・なんて、どうでもよすぎる話だわ。。。 
 

本題。

『大地を叩く女』
やっぱり、井上監督の人間の捕らえ方・描き方、好きだなぁ、と思います。
絶妙だな、と思うのです。
強さ弱さ格好良さ格好悪さ。。。
コノ監督にコノ出演者、
双方のファンとしては、もうソレ自体が絶妙なわけで。。。
毎回毎回、なんというか、スケール大きい作品だよな、
なんて思って見る井上監督作品なのです。 ある意味。。。
 
まあ、なんといっても
千春(GRACEさん)の表情、、、此れが絶妙なのですね。。。

11月の上映会もヒッジョーに楽しみです。