« 大地を叩く。 | トップ | さてさて。 »

みたものみなかったもの。

4日、長見順トリオ@新宿レッドクロス
  出演の女性ギタリスト3人ともが自ら”場違い”と言う、不思議な夜。
6日、パンチの効いたブルース@新宿ロフト
  「千春~!」と声が飛ぶ。真昼間からの大コール&レスポンス。
  パンチはいつでも、なんだか、してやったり、で気分爽快。
7日、柴草玲@青い部屋
  さすが細部まで抜かりのないお召し物&小物の大したシスターさま。

 
そして、
今回は、なんとなく見送ってしまったRickieLeeJonesの来日公演。
自由奔放、勝手気儘、やはり相当にかっこよいライブだったようで。
茶をしばきながら、レポってくれたホシノのあゆみちゃんが
「それが、またすっごくよくってさ~。」と語ってくれたひとつのエピソードは
多分ほかの人からは聞けなさそうな、
でも私としては
そりゃ、たまらんだろうね~と、思う、ばっちりツボな話。
そんなことが嬉しかったりもした、夕暮れの渋谷のひととき。。

リッキーリーはやっぱりベーシストがネックなのかしらねぇ。。 いやいや。。

今日は、朝から久々にギターひいちゃったりして。。。