« 行くぜ、大阪!! | トップ | 初。 »

旅。

吹田ICを降りると、太陽の塔が迎えてくれるのがなんとも嬉しいのだな。。。
帰りは、遠くから近くから富士山堪能堪能。
密かなお気に入りスポット、掛川の道の駅はやはり楽しかった楽しかった。
点の旅より、線の旅。
愛車とらおくんでどこまでも行ってみたいなぁ。ささやかな夢。
すっかり旅することも減ってしまったけれど、
できるだけフラフラしたいもんですわ。 
ちょっとサバイバルな旅。。。なんとも満足感たっぷりの旅でした。。
 
 
MINAMI WHEEL 2007。
心斎橋一帯がもうお祭り状態、と言った感じ。
パスを下げた人々がせわしく行きかっておりました。
”パンチの効いたブルース”のときは、思いのままに叫ぶ叫ぶ。
またまた関西であるといいなぁ。パンチ。