« キャロル・キング。 | トップ | 北の国から。 »

つづれおり。

いまだに、キャロル・キングのアノやわらかなオーラに包まれてる感じです。
アルバム出ても出ても、来ることはなかったキャロル・キング。
大御所呼ぶ小屋が出来ても出来ても、来ることはなかったキャロル・キング。
諦めていたもの。。。 ホント。  観れないんだなぁ。。と思っていた。。。

来てくれてありがとう。 呼び屋さん、実現してくれてありがとう。

同じときが過ぎるなら、笑顔でいたいものだな。
あんな65歳、ステキだ。
 
 
昨日は、
そんなキャロル・キングの、私が見逃した17年前の来日ライブを観たと言う
長見順さんのライブ@Jirokichi。
新曲が沢山聴けるやも、というウワサのライブだったので、
楽しみでした。
うっかり、2部あたまの2曲ほどは、聞き逃してしまったのだけれど
(これがまた、ヒジョーにかっこよかったらしいんだけど)
leteでの初聞き曲も含め、エエ感じの新曲を聞くことが出来ました。
ライブで試しつつ、新しいアルバムのこと、固めていくみたいです。
楽しみだす。
 
 
さてさて、今日は、大西ユカリさんのライブ@新宿FACE。
久々です、ユカリさん。楽しみだす。