« フェルナンド・カブサッキ!! | トップ | ホシノな2デイズ。 »

柴草玲『婦人・ド・ノエル』!!

15日は、柴草玲さんの”婦人・ド・ノエル”へ。@恵比寿switch
客席後方から登場、ということで物販スペース脇の
特設控え室で控えていたノエル婦人。
アコーディオン抱えて、
「いっぱい失敗すると思う。失敗したら笑ってね。」というので、
「うん。だいじょうぶ。わらうわらう。」と答えたりしていたわけだけれど、
始まってみたらば、もちろん、ソウイウ意味での笑いどころなぞあるはずも無く。。。

婦人は、やるとなったらハンパないし
オン入ると、物凄いパワー発する方だし、
もう、観るものは、ただただ圧倒されるばかり。。。

井上カントクとのコンビネーションも、やはり絶妙。
この二人のたくらみごとは、どちらが言いだしっぺのことだとしても
この先もずっと楽しみだなぁ、と思うわけです。