« 柴草玲『婦人・ド・ノエル』!! | トップ | 年末年始のお知らせ。 »

ホシノな2デイズ。

”ホシノ”とは、
私(G&Vo)があゆみちゃん(Pf&Vo)いずみちゃん(Dr&Vo)という
ふたりと共に組んでいるトリオのギャルバンであり、
フルネームを、”夢とかいてホシノとよむ”といいます。
(命名 by GRACE&かわいしのぶ 両氏)

そんなホシノの2デイズ。 
なにしたわけでもないけれど、ホシノな2デイズ。

20日は、高円寺JIROKICHIにDrのいずみちゃん在籍のカルガモーズを観に
あゆみんと二人で出掛けました。
いずみんには何も告げず、こっそりと、、、じゃないけど観に行ったのでした。

+++++++++++++
『仙夜一夜 バカボンwithカルガモーズ』
出演:仙波清彦,青木美加子,IZUMI,大西英雄,小林武文,澤田聡,多鹿大介,
   目黒直弥,平田智美,郡司顕吾,チェ・ジェチョル,本間共子,
   村瀬“Chang-woo”弘晶,山田貴之,河田嘉彦,テツモトケンジ,
   梅谷巴,萱谷亮一 (以上 perc)

ゲスト:福岡ユタカvo バカボン鈴木b 高橋香織vln
    辰巳光英tp MA*TO(shy,tabla)
+++++++++++++

”カルガモーズ”とは、
アジアを代表するパーカッショニスト仙波清彦師匠のお弟子さん達による
パーカッション集団でして
コノ人数、コノ楽器、、、
もう、ジロキチ、ごった返しで大変、、、なのです。

地踊る血踊る、怒涛のひとときなのだけれど、
なんとも、ほっこりな夜でした。
久々に会った師匠&香織さん夫妻は、やはり、会うと、
なんともほっとするのだな。

ウチラ3人揃うのも久々だったし、
ほっこりほっこり。


続く、21日。
急遽、どうやら、またホシノ3人揃うらしい@船橋 月 ってことになって
んじゃ、忘年会やろうぜぃ!ってことになりました。
この日、月はマダムギター長見順さん町田謙介さんのセッションライブ。
順さんを月で観るのは、ホントに久々のことで、
それこそ”何年ぶり”ってな感じだったと思います。

+++++++++++++
出演:町田謙介&長見順SESSION with 岡地曙裕(perc)関根真理(perc)
   SOULGUN
+++++++++++++

いきなり1曲目がマチケンさんとふたりで”723”。。。くわ~。
マチケンさん、順さん、それぞれ持ち歌を交互に歌って
・・・やはり、コノ夜もほっこり。。。

ライブが終わってからはホシノ忘年会。
久々に3人、、、たまにマスターやら店員ヤスくんやら、
いろんな友人やらがまじったりしながら、
あーだこーだとまったりゆっくりすごしたのでした。
久々の月の料理はやはり旨し!! 特に、マスターが特別に作ってくれた
ベーグルピザがなんだか、今も恋しいほどに旨かったっす。

一滴もアルコール飲まず、、、だったのに十分心地よく
楽しい月の夜だったのでした。

 
ホシノ、ほとんど活動せずとも、「ウチラ”バンド”」と名乗る
不思議なヤツラですが、
でも、
今、
アタシラ、やる気。。。   やる気だぜ。