« 松本里美さん『Bronze & Willow』。 | トップ | 牝馬、売ります。 »

西へ東へ?

11月の30日は、
南謙一氏GRACEさんによる新たなユニット”NU”@下北251へ。
南くんを初めて観たのも251だったけれど、
ホントぶれのない凄い人だなぁ、と痛く感動したのを憶えてますが。
そんな南くんには、
この日もやはり、
好きとか嫌いとか、
そんなんも飛び越して、
ぐっときてしまいましたわ。
「せ~~のっ!!」でドカン! いいっす。。。

あっちこっちと忙しそうなGRACEさんだけれど、
6日には名古屋で企画ライブがありますね。おもしろそうです。
残念ながら私は行けないのだけれど、
私の分も楽しんできてくださいよ、と
誰彼問わず気持ちを飛ばしてみる今日この頃です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「THANX! ELL 30th ANNIVERSARY ~grace presents~ STILL LIVE STILL ROCK」

2007年12月6日(木)open:18:30 start:19:30
 会場:Electric Lady Land 名古屋市中区大須2ー10ー43
 tel:052-201-5004  web:http://www.ell.co.jp/
 料金:前売3500円 当日4000円(ドリンク別)
 出演:GUSOKU 大矢侑史+高木克
      with チューインガムズ(岡本雅彦Ba/鈴木純也Gt/Grace Dr)他
     
チケット チケットぴあ Pコード274-496 ローソンチケット Lコード43734
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日12月1日は、
天気もよかったので、河口湖までドライブ~!
東京中低域河口湖ステラホールを観に行ってきました。
到着したときは、もうとっくに日が暮れて何がなんだか、ってな感じで
観光なぞできなかったのだけれど、道中紅葉がきれいだったのでした。
富士山はかろうじて、くろ~~いシルエット。。。 ちと残念。。。

天井の高いところで聴いてみたいな、ってのもあったりしたのだけど、
ホントいつもと違うところで観る、ってのは一味違って新鮮で
楽しかったなぁ。。
空調なくて寒かったんだけど、ストーブがガンガンたかれてて
休憩のときとか、ストーブの周りにお客さんみんな暖をとりに憩ったりしてて、
なんか、そんなんもいい光景でよかったな。


今日は、これからマダム長見順さん観に原宿アストロホール
行ってきまっす。