« GRACE OF MY HEART. | トップ | 西へ東へ? »

松本里美さん『Bronze & Willow』。

galabox 新たに松本里美さんにご参加いただきました。
松本さん初の画集にして初のソロ・アルバム『Bronze & Willow』の登場です。
そうです、こちら画集とCDがセットのCD-BOOKなのです。

松本さんは、銅版画家にしてミュージシャン、という方で
バンド”サボテン”でもご活躍。
実は、松本さんとはお会いしたことないのですが、、、
プロデューサーであるキャロサンプの野田さんにご紹介いただき
このたびのご登場となりました。

Eギター(Aギターではなく)基調の弾き語りってとこがとても興味深く、
実際、とてもぐぐっと引き込まれながら聴かせていただきました。
サポート陣も豪華で、美味(言葉違う?)。

絵の方も、
あ~~知ってる知ってる!観たことある!!すきすき!!と思って。。。
松本さんのサイト内の
コチラとかコチラ
でご覧いただけます。

そんなこんなで、
ゴージャスだし、楽しみ∞なCD-BOOKです。
よろしくお願いいたしますっ。

+++++

昨日は、『転々』を観にいったのだけれど、
いやぁ~~~、劇場で映画みるのなんてホント久々だわ~。
と余計な感動入り混じりの散歩好きの私なのでありました。