« アイク。 | トップ | レコードプレイヤー。 »

ぶりぶりすこすこ。

昨日12日は、
青い部屋でEXTREME NIGHT。

++++++++++++
出演
・清水一登+早川岳晴+湊雅史
・かわいしのぶ+吉村由加+yukarie+GAKU
・Gallhammer
・Filth
++++++++++++

青い部屋へは、相当何度も行っているのだけれど、
昨夜の青い部屋はなんだか新鮮でした。かつて体験したことのない青い部屋。
スタンディングだったし。。。
上記の上2セットしか観ていないのですが、
ブリブリッと、オトナ気ないけど間違いなくオトナ、なセッションでした。
楽しかったっす。
自然と、ヒューヒュー叫んでたし。
終了後、しのぶ嬢、いきなりお客さんにプロポーズされてておかしかったです。


んで、
本日、
本屋で、
おお~~~!!カレン・カーペンターが表紙!?
とヒッジョーにびっくりしてしまったリズム&ドラム・マガジン

巻頭大特集ですよ。カレンの。
すっごいわっ。と思わずじっくり立ち読み(うぷぷ。。。)してしまいました。

ウチでは、物心ついたころにはカーペンターズがよくかかっていたので、
自然と、とても馴染んでいたカーペンターズでして、
カレンが、あんなに素晴らしいヴォーカリストなのに
元々ドラマーだと知ったときには、
かっこえ~~~! と思って、なんてステキなことなんだろう、と
幼心にも思った覚えがあります。
たぶん、そんなことが今の私の価値観にも大きく影響しているかもしれません。。。

ドラマーじゃなくとも思わず手が出るリズム&ドラム・マガジン2月号。
来月もカレン特集 後編らしいっす。 しゅばらすぃ。

GRACEさんも載ってたし、スタントン・ムーアも載ってる、、、セカンドラインに、、、
・・・買うかなぁ。。。