« OSTとかスターとかレコプレとか。 | トップ | 松本さんとフレイレフ。 »

ぱんち・まだむ・・・それからそれから・・・

23日。
結局、夕方には雨となり雪はとけ、凍結もなく、
問題なく車で出掛けることが出来ました。

出掛けた先は、西荻terra
++++++++++
■ パンチの効いたブルース
   長見 順(Vo.G)かわい しのぶ(Vo.B)GRACE(Vo.Dr)

■ ギターズマーケットセッションバンド
   松本 照夫(Dr)宮内 マサミチ(B)盆子原 徹(G.Vo)小幡 一友(G)他
+++++++++++

久々に聴いた『またひとり』。私も歌いたくなってしまいましたわ。。。
&初雪の日に、『初雪』が聴けるなんて。。。

 
翌24日は、
マダムの計画vol.16@高円寺JIROKICHI
+++++++++++
長見順バンド
  長見順(Vo.G) 藤沢由二(Pf) 上村勝正(b) 岡地曙裕(Dr)
+++++++++++

久々、ピアノ弾き語りアリ(しかも『723』だ~)
かっこよかったりおかしかったり、、、の新曲も盛りだくさん。
今年もマダム、楽しみです。

この2日間、MUSIC HAIRTHE PILLY SOULがとても売れまして。。。
連れの方に「コレコレ!」って感じで薦められて、それで、、、な感じで。
口コミ、サイコー!ありがたやっ!! と思いました。
1年を象徴する言葉が『偽』なんていう情けない今のご時勢、
信頼できる情報網・人脈はやはり大事・ありがたいですねぇ。って大げさ・・・?
でも、ホントに、そうして今も新たにアノアルバムを手にして
耳にする方がいてくれる、というのは、
制作にかかわらせてもらったモノとして、
そしてファンとして、
とってもうれしいことだなぁ、と思います。
そんな24日は、あの幻のライブから1年、、、でしたな。

 
さてさて、
今日、明日は下北沢leteにて鈴木祥子さんライブ。

明日は、leteの前に、
横浜サムズアップで開催される”どんとソングスデイ”というイベントにて
急遽友人のサポートで一曲だけギター弾きます。
”とっくり&シングルス”というバンドです。
・・・シングルス、ってなにかしらーーー。 ふっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『どんとソングスディ2008』 横浜サムズアップ

  Guest: 玉城宏志(from MATILDA RODRIGUEZ/ex.ローザ ルクセンブルグ)
       友部正人

  OPEN16:00 START17:00 DOOR¥1000
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よろしければ、ゼヒ。 宜しくお願いいたします。