« ぱんち・まだむ・・・それからそれから・・・ | トップ | しょうこさんとどんと。 »

松本さんとフレイレフ。

28日は、吉祥寺MANDA-LA2松本里美さんを観に。
++++++++++++++++++
[卵の中の楽隊と歌 フレイレフ・ジャンボリー と 松本里美]
Freylekh Jamboree
 瀬戸信行(cl) 瀬戸一成(tp) 三原智行(tb) 白起かすみ(sax) 山口涼子(vln) 藤沢祥衣(acc)
 河村光司(tuba)太田ピカリ(ds) 池田安友子(per)
■松本里美(vo.g)
++++++++++++++++++
先日25日、CD+BOOK『BLONZE&WILLOW』の打ち上げパーティーに
呼んでいただいたのに、、、顔出します~~、なんて言ってたのに
野暮用で結局いけず、不義理で失礼なことをしてしまって、ごめんなさい、だったのですが、、、。
今回は、ライブ観れてよかったです。
やはり、ライブ観ると、、、言うまでもないことだけど、
CDだけ、とかよりさらにさらにはっきりくっきり
ジブンの中に作品も人も入ってくる気がするので。
ライブ、観れてよかったです。

今回は、アルバムにも参加しているFreylekh Jamboreeも一緒ってことで、
さらに楽しみにしていたんだけど、やはりコチラもすっごく良かったです。
私、ジプシー音楽、、、というかジプシーそのもの、、大好きでして。

フレイレフと松本さんの組み合わせ、すっごく良かったなぁ。
ヨーロッパの石畳の街角の感じです。
情景が浮かんでくるのだな。
それは、間違いなく松本さんの銅版画の世界でもあるわけですが。

新たに、ステキな世界に出会えました。
外へ出ると雪が降っていてびっくり。でも、ほっこり気分の夜でした。