« 地獄=天国。 | トップ | ひなひとり咲き祭り。 »

はる~。

いつのまにやら3月ですが、
昨年秋。
とあるイベントでほんのノリで見てもらった占いで、
2月までに、、、ってんで非常に嫌なことを言われて、
そんなの気にしなきゃいいんだけど、
やっぱり2月になってみると
そういうのってふと思い出しちゃったりするもので、、、
そんなこんなで
なんだかドキドキしながら過ごした2月でしたが、
でも、終わってみたらばなかなかどうして、、、
かなりいい月だったように思います。

新たな、良き春を迎えられそうな、
そんな展開もワタクシゴトながらありぃの、
まあ、いろいろがんばんなきゃいかんのですが、
とにもかくにも、春だもの、気分新たに良い具合に過ごしたいものです。
 
 
そんな2月の〆は渋谷7thFloorにて
マドモアゼル玲シノブプレ
まったくひどいもんで(ほめ言葉)
極悪度さらにアップ(ほめ言葉)でして、
目も当てられません。(ほめ言葉)。
さすがすぎる、アノセンス、、、オソルベシ。。。
出番前の写真取り捲りの盛り上がりっぷりはまさに女子高生。。。
って、知らんけど、女子高生の世界。。。
 
 
明けて3月1日。
久々の渋谷クラシックスにて松本里美さん『BRONZE&WILLOW』発売記念ライブ。
++++++++++++++++++++
メンバー:
松本里美(vocal, electric guitar)
近藤達郎(keyboards, clarinet, accordion, andes 25)
ナスノミツル(electric bass)、
植村昌弘(drums)
関島岳郎(tuba, flugelhorn, sampler, recorder)
向島ゆり子(violin, viola)、
秋岡欧(cavaquinho, bandolim)
牧野琢磨(electric guitar, 改造ピカチュー)
今井和雄(electric guitar)
++++++++++++++++++++
アルバム参加メンバーが全参加(フレイレフ・ジャンボリー除く)という
ゴージャスなライブでした。
入れ替わり立ち代り、曲に彩を添える面々のアンサンブル楽しい宵でした。
会場で買った”サボテン”のアルバムも1バンドマンとして(??うひゃひゃ。)
楽しく興味深く聴かせていただいたのでした。
 
 
そうそう
オレ達”ホシノ”(バンド)のライブも決まりそうだし、
楽しみっすぅ。。。

春ですねぇ。。。