« ひなひとり咲き祭り。 | トップ | まっくん。 »

ブライアン。

「イーノは、どこにいた人だっけ?」
「ロキシー・ミュージック、、、、はフェリーか。。。」
でもでもイーノもロキシー・ミュージックでよかったのね。
イーノもフェリーも、どちらもロキシーミュージックなのね。。。

ちなみに、
ブライアンといえば、私はダントツ、メイ。です。

・・・ま、どうでもいいっすね。。。

そんなブライアン話も楽し、8日の『耳の夜』@440。
++++++++++++++++++
出演
・まぼろち:是枝みき(vo)、村山章(g)、nao-com(vln)、萩原佳明(b)、しりあがり寿(b)、蒸し鶏(ds)
・パンチの効いたブルース:長見順(vo,g)、かわいしのぶ(vo,b)、GRACE(vo,ds)
・ponytail
・kamakaji
++++++++++++++++++
愉快な宵・・・・・・丑三つ時でした~。

しりあがり寿さんのアノ、やわらか~~い感じ、
いいなぁ。すてきだなぁ。

しりあがりさんがサラサラとイラストを描くところをみれたのは、
もう大感激でありました。
 
なんともステキな耳の丑三つ時。 楽しゅうございました。。。
 
 
このところ、
ナカナカに気ぜわしい日々です。
ありがたいことだなぁ、と思います。
ぼちぼちと、がんばれアタシ。


嗚呼、マックほすぃ~なぁ~。