« ブライアン。 | トップ | 『大地を叩く女』グランプリ受賞!!! »

まっくん。

あっちゃこっちゃと
なんとも気持ちが、、、というか、意識が、、、ついていかない~~!
ってな日々だったのだけれど、
なんとなく、気分的には落ち着いたかなぁ。。。
・・・・っと思ふ週アタマでした。。。

そんな中、こないだ、思わずMac買っちったっ。。。
買っちまいまひた。Mac。  MacBook。
ここのところ、Winヅクシだったのだけれど、
そんな私も初めて手にしたPCはMacでした。(遠い目。。。)
嗚呼、久々のマイ・マック。

もろもろ便利便利、いい感じ。。。
まだ業務上使用しか、っつうか、それはつまり、ネットしか、してないのだけれど、
そんな気になったら、もっといろいろ遊んでみたいものです。
そんな気になったら、、、、、、だけど。。。