« 4日! | トップ | ありがとうございました。 »

SGW。

念願のSGをゲットしました。Jr。 かーいんだよん。
明日のスタジオでどか~んと音だすのが楽しみだす。

それから、こないだ愛車とらおくんのタイヤを新調しました。
私に乗られてるせいもあり、彼も切り返しの多い人生(車生?)でして、
随分と魂(タイヤ)すり減らしてきたものね。。。
すこしは気分一新!になったかしらん、、、。
いい具合に今日は雨だったしね。。。(・・・ちゃんと、洗ってあげなさい。。。)
 
 

ここのところ、観たライブのこと。、
 
 
4月30日は
仙波清彦&カルガモーズ目黒ブルース・アレイ・ジャパン
++++++++++++++++++++++++++++++++
出演:
 仙波清彦(ds,per)
 青木美加子、Izumi、大西英雄、萱谷亮一、郡司顕吾、小林武文、澤田聡
 多鹿大介、田嶋友輔、チェ・ジェチョル、テツモトケンジ、美鵬直三朗
 平田智美、本間共子、村瀬”Chang-Woo”弘晶、山田貴之、山田智之

 Guest Players:
 福岡ユタカ(vo)、バカボン鈴木(b)、高橋香織(vn)
 辰巳光英(tp)、MA*TO(Tabla,key)、梅屋 巴(大鼓)
++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと遅れてしまったのだけれど、超満員で盛り上がっておりました。
すっかり”カルガモーズ”という形も定着だなぁ、と思いました。
でありながら、それぞれの”意思”もしっかり。。。とってもいい感じでありました。
次は、7月。 楽しみです。
 
 
 
5月2日は、
『ヒトリコミとか言ってるけど水谷紹』下北沢440
++++++++++++++++++++++++++++++++
 出演: 水谷紹(vo,g) 細井豊(pf) かわいしのぶ(b) 鈴木広志(sx)
++++++++++++++++++++++++++++++++

水谷さんのギターがとても好きな私。非常に楽しかったです~。
いや、モチロン東中もすきなのだけれど、
水谷さん、もっとギターも弾いてほしいほしいほしい。
それぞれ組み合わせも新鮮で楽しくて、エガッタ。。。 また観たひデス。。。
 
 
 
5月4日は
鈴木祥子フル・アコースティック・ライブ
SHO-CO-SONGS 2008~しょうことピアノ~@浜離宮朝日ホール

あっという間でした。 
ちいとばかりジブンがバタバタしていたせいもあったかもしれないけれど、
あっという間に終わってしまった気がしました。
オーラスの『忘却』。たしか元々のリストでは違ったと思うけれど、
不意をつかれてなんだか泣けてきてしまいました。。。
「ヤバイヤバイ。」と口にしてこらえてみたり。。。
4/29との2デイズ。 ガラボを手伝ってくれたお二方、どうもありがとう。
みなさま、おつかれさまでした。

ちょっと落ち着かないモードのなか、パンチの効いたブルース春一番の写メが届き、ほっこり。
パンチ@春一も春一ならではのオモロイ展開だったようで、、、嗚呼。。。
おつかれさまでありました。。。
 
 
 
そして、
5月7日は
"オトナゲ★ナイツ" @下北沢440
++++++++++++++++++++++++++++++++
出演: nitt/佐野史郎/しまだあや
++++++++++++++++++++++++++++++++

久々のsanch(佐野史郎さん)でした。
ライブも楽しかったのだけれど、
SGゲットしたり、
本日誕生のカップルの男子の浮かれっぷりがおかしかったり、
ライブ後のいろんなことに、なんだかすっかり持ってかれてしまった、、、
そんな夜でした。。。
 
 
 
今週は、近頃にしてはアルコール摂取量の多い一週間だった気がします。