« しょうこさんのアナログ。 | トップ | SGW。 »

4日!

日付変わって、
本日4日は、パンチの効いたブルース春一番ですな。
大阪服部緑地へ、
行ける! って方、ゼヒゼヒ行っちゃっていただきたいですし、
行く! って方、
めいっぱい楽しんできてくださいませ。
私も、魂半分飛ばします。

そんな私は、東京は浜離宮朝日ホールにて
鈴木祥子さんライブを楽しみたいと思っております。
いらっさると言う方、ガラボ物販にもお立ち寄りいただけると
うれしいです。

先日29日にしょうこさん@浜離宮は初日でしたが、
果てしなく生音に近く心地よいライブでした。
アンコールを求める拍手が会場全体で鳴り響いたときの
音響のよさったらなかったですね。 をををっ!と過剰反応。。。
楽屋にもピアノがあったりして、スペシャルな感満載の浜離宮です。
29日は、GRACEさんかわいしのぶちゃんも来ていて、
またこの御三方でのライブも観たいぜ、と猛烈に念を送ってみたりしたのでした。


それから、、、

と、その後もライブを観たのですが、
またあらためて。。。