« 6月も佳境に。 | トップ | ライブライブライブー!!! »

京都。

すっかり7月なわけですが。。。
6月は、鈴木祥子さん月間でありました。
SHO-CO-SONGS Collection1 発売記念ツアー、無事終了です。
毎週末、面白楽しく過ごさせていただきました。
しょうこさん、スタッフの平澤さんお疲れさまでした。
各地でお世話になった方々、出合った方々、
どうもありがとうございました。
各地で再会した友人各位にも、感謝感謝。 どうもありがとう。

先週の最終地・京都では、
久々にお会いしたLOVEJOYのbikkeさんには、
私にまで、細やかなお気遣いいただき本当に恐縮でありました。
ありがとうございました。
そして、メールでだけのやりとりだったFMN石橋さんにも
お会いできて嬉しかったです。楽しい方でした。

28日のZANPANOの前に行ってみた下鴨神社では、
おみくじの番号1番だったし、大吉だったし、
打ち上げで隣に山本精一さんが来て、マジ緊張したし、
、、、、、、、、、、、、、


さて次は、今週末6日のアフターパーティー@横浜サムズです。
いろいろお楽しみ満載と思われます。 楽しみです。


京都の帰り、早朝の新名神にて、
小雨のなか長いトンネルに入ったのだけれど、
出たらすっごい青空がひろがっててビックリしつつも大感動!
さらにそのあと、ふとバックミラーを見たら道路をちょうど跨ぐように
虹が出てたのですわ。
「おわ~~!!」とさらに、大感動!! これだからやめられまへんな。

そして、各地のSA/PAではツバメの雛ラッシュ!!
か~~いかった~。。。

なんだか感慨深い帰り道。
おつかれでした。。。