« きどあいらく。 | トップ | 京都。 »

6月も佳境に。

なんとなく伸ばしてきた髪を、
やっぱり
ばっつりと切りたくてしょうがなくなってきてしまっている今日この頃。
まあ、7月になったら、行こう、TRIBE。。。
 
 
21日は、
昼間、柴草玲さん@440を観て
夜は、鈴木祥子さん@南青山MANDA-LA。

帰ってから、深夜、久々に『ローズ』観だしちゃったりして、あわわわわでした。

@青マン、物販多数ご利用、感謝感謝でありました。
特に、キーホルダー、いっぱい買っていただきまして、
これはもう、ただただ嬉しくてたまらんとです。
ありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

今週末は京都いきますし。
ナニトゾ宜しくお願いいたします。
 
 
昨日は、昔のバイト仲間が出るってんで、
初めてお笑いのライブを観にいきました。@渋谷シアターD。
いやあ、、ほんと超満員で、お笑い人気のすごさを
身をもって実感しました。
みなさまキャラが立ってて面白かったなぁ。

そんなタイミングで、
帰りの電車内で、関西弁でお笑いを語る2人のサラリーマン(たぶん。)に遭遇しました。
コンビ名も番組名もあまりピンとこないのに、
なんだか可笑しくって聞き入ってしまったのだけれど、
よくわからん話の流れから、今は住み人のいない
ド田舎にあるという”おじいちゃん”の家
「超古い日本家屋やで。」
「おお、ええなぁ。縁側ある?」
「あるある。」
「エエなぁ。マジ行きたい。」
という話で落ち着きました。
降り際、チラリと2人を見たら、とても良い感じの好青年達で、ドキっとしてしまったのでした。
・・・だは。   ・・・アホな夜でした。。。
 
 
まったく話かわりますが、
早くも『マダムとダンディ』の第2弾が決まったようで、楽しみです。
 
 
あと、われらホシノのライブも決まりました。 今年2度目!
8月7日@荻窪ルースターノースサイド。
まだまだ先ですが、こちらも、よろしくお願いいたしたく。。。

今日は、ジロキチへゆこうと思ってま。