« かぜまちろまん。 | トップ | フジロック!! »

気のせいでしょう。。。

ちょいと旅してきたのだけれど、
帰ってきたらば、なんとも突発的に怒涛の日々。。。
なんとかひとまず落ち着いて、その足で向かった夕べの新宿レッドクロス
すっかりへたれの身にはホントしみましたわー。

トップのマーガレットズロースは、やわらか~~く全身にしみましたし、
夕凪は、特に好きな『イメージの木』が聴けてさらに嬉しかったし、
久々ギターパンダは、いやぁ~、もう、サイコー!!のりをさんに惚れてるジブンを再認識してしまったし。。。
ギターパンダは、後半っていうか、もっとかな、、、ナントずーっと夕凪との合奏で、
両方のファンとしては、たまらんひと時でありました。
祭りだ、祭りだ~~。

終了後、ノリヲさんに
「ほれなおしました~~。。。」といったら、
「気のせいでしょう。。。」とあっさり言われましたが、
そういえば、前回もライブ後、思わず「好きです」といってしまったら、
「頭おかしくないですか??」と言われ、
毎度ノリヲさんならではのナイスな返しで玉砕されてますが、
きっと、ずっと、思わず、そんなことを繰り返してしまう私なのでしょう。。。

毎年恒例のこのセットツアー。毎度毎度、楽しみなシリーズなのです。
 
 
 
・・・・旅の話も、書こうと思っていたのだけれど、、、

         ま、いっか。。。