« 気のせいでしょう。。。 | トップ | わ~~~い!! »

フジロック!!

   かいてみたかっただけ。。。 タイトルに意味ナシ。。。 すみません。。。
 
 
25日は、GRACEさんがサポートする沢田研二さんのライブ@八王子市民会館。
(多摩地区イエイ!)
めでたく還暦の沢田さん。還暦でも、ジュリーはジュリー。
沢田さんのライブを見せてもらうたびに、やっぱ心意気よね。と思います。
漫談 しゃべりもおっかしくて、いつもガハガハ笑ってしまいます。。。
いやあ、私も心意気、、、でがんばらんとね。。。(カラカラカラ・・・)

それはそうと、
GRACEさんサイトのスケジュールが一気にアップされてるーー。
忙しい中、誠におつかれさまなのです。。。  観たいモンには助かります。。。

 
 
 
ちょっと気合入れて作業せにゃ、、、って時には、
コーヒーショップとかに行って作業するのだけれど、
そんなときによく行く、とってもお気に入りのお店があって、、、
いつも、適当に車止めて、大きな公園の木立の中を抜けていくのです。
その道中がかなり好きでして。
どんな炎天下でも、涼やかな空気感で心地よいのですわ。

まあ、なにがいいたいかというと、、、まあ、、、がんばれジブンってことですかね。
 
 
 
そう、鈴木祥子さんのニュウアルバム”SWEET SERENITY”
極上のオトナのポップアルバムに仕上がってます。
ルーツがかぶる(と勝手に思っている)私なぞには
やはりぐっとくるところが多々あるわけでして、
しょうこさんならでは、っていうか、
しょうこさんにしか作りえないオトナのポップワールドだな、と思います。


そんなこんな、、、すっごく話とびまくってますな。。。

んでは、ホシノリハへ行ってまいります。