« つれづれ。 | トップ | ホシノライブー! »

ガラボと尼の・・・

ガラボなお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★普通郵便での配送手数料を値下げしました ¥400→¥300
 *** CD2枚、本1冊、あるいはTシャツ1枚、までのご注文の場合のみ有効とさせていただきます。

★銀行振込み先に、三菱東京UFJ銀行を追加しました。(同行内振込手数料無料です。)
 *** なお、お振込みいただく際は、必ずご注文の際のお名前でお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
というのは、ガラボ・トップからのコピペなのですが、
コノご時勢、少しでも、ご利用いただきやすくなれば、と願うガラボです。。。
お役に立てるとよいのですが。。。
ナニトゾよろしくお願いいたします。。

そして、天才久原大河ガハクの『シスターTシャツ』がニューアイテムとして登場デス!
・・・前回ホシノライブの時、ワタクシ当Tシャツ着用させてもらったのでした。。
色は違うのですが。。。
ちなみに、あゆみんは東京中低域の『ファッションTシャツ』着用でした。

同じく大河ガハクの『HURRICANE KATRINA Rerief Tシャツ』に 
XLサイズも追加となりましたので、こちらもチェック願えると嬉しいです。
 
 
以上、ガラボなお知らせでした。
ナニトゾ宜しくお願いいたします。

++++++++++++++++++++
 
 
やっとこさ、
映画好きな友人が貸してくれていた
『アヒルと鴨のコインロッカー』を観ました。
その友人は、何度も劇場に観にいくという異例の事態に陥ってしまったらしいのだけれど、
うん、、、なるほどぉぉぉぉ。。。

こうみえても、私も専らレンタルばかりだけれど映画を観るのは好きです。
ジブンでレンタルしてくるものは、大概テキトーなタイミングでお気楽にみてしまうけれど、
友人がそれほどはまったものを貸してもらって、
あんまバタバタな中でテキトーに観るのもどうかと思われ
タイミングが難しかったのだけれど、、、、
うん、、、
じんわり、あとからあとから、きます。  やんわり、ほっこり。。。
なんだか、いろいろ気になってきてしまう。。。
まあ、表現力・言語能力乏しい私なんざ、なにもいうことはないのですが、
きっと、また観てしまいそう。。。

濱田岳くん、、、巧すぎ。。。