« わ~~~い!! | トップ | ガラボと尼の・・・ »

つれづれ。

ここのところ、バタバタワサワサ怒涛の日々だったのだけれど、
やっとこさ、昨日の午後にOKが出て、ほ~~~~~~~っと脱力。。。
とんとご無沙汰だった類の忙しさに、一日にして軽い燃えつき症候群に陥りましたが・・・?
まあ、なんとか乗り切れたようです。。。

そんな昨日の午後、さてどーーすっかなぁぁぁぁ、ってところで、
甥っ子(小3)から、遊びのお誘い!
いまどき、小学生ともなると子供も忙しいもので、なかなか遊んでもらえないのだよな。。
ところが、昨日のこのタイミングったら、どうよ。
さっそく、彼のリクエストのバッティングセンターに始まり、
彼んちの犬との戯れ、
久々、姉との語らい、
サッカー・・・・サッカー・・・サッ・・・
ぐわ~~~っと疲れたけど、楽しい楽しいひと時だったのでした。
 
 
んで、そうなんですよ。 
キャロル・キング
昨年のライブ体験は、私の中では、なんだかもはや不思議体験として残っているほどでして、、、
ジブンでも混乱するほどの、静かな静かな穏やかなハッピーオーラに包まれた気分でして。。。
幸福感で泣ける、ってのはいいもんだな。
コラボ・ライブでそんななのに、
今回、アタシ、どうなっちゃうんだろ。。。 だはは。。。 楽しみだなぁ。。。

昨年
'Cause I'm 65.
と歌ったキャロル・キング。
'Cause I'm 66.
と歌うのをまた生で聴けるというのはサイコーにラッキーなことだな、と思います。
お気をつけて、来てくださいな。待ってますーーー!!!

 
今年は、夏の終わり、スライもやってきますな。。
こちらも、楽しみっす。
歌えない、、、とか歌えるとか、そんなんより、
無事、入国できますように、と、まず、そんなことを祈ってしまいます。
無事、観れますように!!
 
 
8月だなぁ。
月がかわると、 さて、、、といつも思います。
今月は、どこへ行こうかなぁ。。。
 
 
今日は、音霊OTODAMAへ。
海の似合わんオンナ、、、ハイハイ、、、がんばりますっ。