« ホシノライブー! | トップ | 真夏の日のお知らせ。 »

真夏の日の出来事。

bb.jpg

窓からすぐのところに巣ができていたのは知っていたのだけれど、
家主くんに会うのは初めて。。。
カーテン開けて、互いにびっくりだったわけだけど
飛び立たれなくてよかった。。。
何気に、それって、けっこう落ち込みそうだからな。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなわけで、先日7日ホシノと”愛染恭介&大西英雄”の
ジョイントライブー@荻窪ルースターノースサイド、無事終了しました。
来ていただいた方々、気にかけてくれた方々
どうもありがとうございました。
ほんと楽しい夜でした~~~。
合奏もしたりして。。。

一緒させていただいた
愛染さんは、初対面でしたが、今話題の新宿BERGの方だそうで
大西くんは、ホシノのいずみちゃんと同じく仙波師匠のカルガモーズの一員であり、
TEGWONのドラマーでもあります。

ホシノの出し物は、
710のBoGumbo3の興奮冷めやらぬ中の選曲で、
まあ、ソンナ曲ばかりでして
いや、ほんとまー、なんてわかりやすいアタシ達。。。
岡地さん来てくれてるっちゅう中。。。
私個人的には、”はっぴいえんど”やれたのも嬉かったです。
「耳休めにいんじゃな~い。」と、2人が同意してくれたので。
もっと、精進してアノ感じに近づきたいもんです。。。
 
 
ホシノライブのときは、毎度毎度、
”豪華なお客さん”な一角ができ、なんとも恐縮でして、
コノ方たちのセットがむしろ観たい、と思ってしまうわけですが。。。

まあ、そんなこんなな真夏の宵、
愛染さん&大西くん、荻窪ルースターノースサイドのみなさま
お世話さまです。
どうもありがとうございました!!

0807.jpg