« 真夏の日の出来事。 | トップ | いえ~~い。 »

真夏の日のお知らせ。

続いてお知らせなのですが、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマー、そして占い師でもある、GRACEさん
現在発売中のファッション誌『SEDA』
占い特集の監修をしており、手相占いについて詳しく解説してくれているわけですが、
そちらで、ガラボで制作させていただいた
占いカード『Grace of Angel Cards』を読者プレゼントさせていただいております。
詳しくは、本誌をゼヒともご覧いただきたいと思うわけですが、
多数ご応募いただけると、私としてもとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、ガラボ情報というわけではないのですが、
9月19日にニューアルバム『ギターマダム』を発売する
マダムギター長見順さん
9月9日に下北沢leteでアルバムの先行発売ライブを行う
とのコト。
先行発売ライブってことは、、、そうですそうです!
10日も早くニュウアルバムを手にできる、と言うことです!!
こりゃ嬉しい話です。
詳しくは、マダムのサイト、またはleteサイトをご覧くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋もイロイロお楽しみいっぱいです~~。
 
 
それにしても、、、なんだか、夕立来そうだな。。。

きょうは、ラ・カーニャへ行こうと思っているのです。