« 先日 | トップ | もろもろです。 »

しょうこさんアナログ盤通販再開のお知らせ。

静けさや 岩にしみいる エコのみせ
ってズドーンと妙にうけちゃったな。勝手にコピペ、fromメリィさんBBS
・・・す、、すみません。
 
 
 
と、そんなわけで、
突然ですが、鈴木祥子さんのアナログ盤の通販を再開いたしました。
ライブ会場と同じくキーホルダーとセットで若干お得!なセット売りもさせていただいております。
ナニトゾ、よろしくお願いいたします。
そんな本日は、しょうこさんのお誕生日ですね。おめでとうございます。

こないだのBOXXでの小倉博和さんとしょうこさんのライブも
おもしろかったです。新ユニット”おぐしょこ”いい感じでした。
小倉さんの含蓄のあるお言葉の数々に、
じーーーっと聞き入ってしまった宵でありました。


翌日は、朝から山中湖へ行ったのです。
甥っ子が参加のサッカー合宿で、マラソン大会があるってんで応援に。。。
山中湖一周13キロ強を走るってんだからすごいもんです。
私は、聞いただけで目眩がしそうです。
去年(当時2年生)、完走したってきいて、ウッソー!!なんて言ってしまって
ダメでシツレイな叔母でした。スマン。
ゴール近くで待っていたわけだけど、
一生懸命に走り抜けていく子供たちを見ていると
じゅわん、ときてしまって、いやぁ、おばさん、大変っす。
ただでさえ、スポーツ見るの好きだし、見てはすぐ泣くし、
そんな私は、子供たちのがんばりに目頭熱くなることしきり。。。
参りました。。。
甥っ子も無事完走。 いやぁ、凄い凄いエライエライ。。。
いいもの見せてもらいました。。。

帰りは、雨、霧、渋滞、、、、
そして睡魔。。。
さすがに、ぐったり。。。 

・・・まあ、なんとか、無事、、日々、、暮らしてはおります。