« しょうこさんアナログ盤通販再開のお知らせ。 | トップ | ぶぶぶー。 »

もろもろです。

急に涼しくなりまして、
暑いの苦手な私としてはうれしくてたまりません。

オリンピックも終わって、、、スポーツ観戦@テレビ、が大好きな私としては
大変な日々でしたが、、、、
ああ、閉会式、ジミーペイジ観れてよかったっす。。。
 
 
さて、まずは、お知らせです。
●先日お知らせした、鈴木祥子さんのアナログ盤は
 おかげさまで予定枚数に達しました。
 どうも、ありがとうございました。
 キャンセルなぞ出た場合には改めてお知らせさせていただきますね。
 
●アメリカはニューヨークのレーベルMarCreationより販売の
 Stepping Stone/MarProjectがこのほど日本盤発売!とのことで、
 ガラボにて販売させていただいている輸入盤は¥1800へ値下げさせていただきました。
 この機会にゼヒご利用いただければと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

柴草玲さんのサイトでもすでに触れていただいておりますが、
 柴草さんのCD付絵本『ヒナのうた』が、もうどこにもないようでして、
 わずかに残っていたガラボ在庫も完売いたしました。
 「まだまだ売れるんですよー。」と私一人NHK出版へ掛け合ってみたところで、
 増刷には至るものでもなく、みなさまの声が唯一増刷への道を開くものと思うわけです。
 『ヒナのうた』絶版、それはいかがなものか、と思うアナタ、
 是非、たとえばコチラあたりへお問い合わせください。「どうしても欲しいんですが。。。」と。
  
 
そんな、柴草玲さんのライブ@下北沢leteへ夕べは行きました。
カウンターの中で聴かせて頂きました。
視覚が閉ざされ聴覚のみで聴いていると
玲さん定番のあのガツンという足の踏み込み音が非常に響きまして
時折マジびっくりしたりして、我ながらおかしかったりしました。。。
久々の玲さんライブでしたが、エガッタ~~。
エガッタです。
玲さんの表現力はホントすごいもんです。すばらしいな、と思います。
この夜はツアーファイナル、だったわけですが、
私は大阪と東京を見せてもらいまして、選曲も個人的に満足満足、楽しませてもらいました。
お疲れさまでございました。