« もろもろです。 | トップ | おめでとう!!! »

ぶぶぶー。

今晩は渋谷LUSHへ行こうと思っていたのだけれど、
夕方の一通のメールで、、、はいはい、、、と諦めました。。。
やっぱ仕事はね、しなくちゃいかんですよね、ハイ。
 
 
ところで、オリンピックが終わって、
なんだかよくふと思い出すのは柔道で金メダルをとった内柴選手の言葉。
オリンピックに挑むにあたって
「強いものが勝つと決まってるのならオリンピックなんていらない」
みたいなことを言ったと聞いたのだけれど、
いろいろ置き換えてみても、その心意気って大事だよなぁ、と思ったりして。
確実なことなんてそうはないものね、世の中。と思うわけで。
 
 
それにしてもよく降りますな。雨。。。
・・・やじゃないけど。。。