« おはよー。 | トップ | スライでどしゃん。 »

さようなら。 そして

ヒナたちは、巣立っていきました。
一羽は、下の写真の数時間後に
そして、残りの2羽は、
嵐明けの翌朝にはいなくなっておりました。
めでたい巣立ちなのだけれど、やはり、ちと、、寂しい。。。
嵐続きの日々だけれど、どうか3羽が無事に元気でいてくれますように、と願うばかりです。
ああ、ひと夏の思い出。。。
密やかな楽しい毎日でした。。。
 
 
さてさて、今週もいろいろ観ました。

26日は渋谷クアトロにて
-------------------------
『Glamorous Voices』
芳垣安洋(ds)、高田漣(g, vo)、鈴木正人(b)、高良久美子(vib)、曽我大穂(harm, etc)/
ふちがみとふなと 【ふちがみじゅんこ(vo)、船戸博史(b)】
& surprise guest(おおはた雄一)
-------------------------

クアトロのリニューアルにちょっと驚きつつ(ライブスペースは変わりなし)
運よく真正面で座って観れたし、心地よい音空間にずっぽりほっこりでありました。
 
 
27日は、渋谷クラシックス。
-------------------------
『渋谷時代 vol.43 第二回 納涼祭』
①【松本健一(sax)/室舘彩(voice)/かわいしのぶ(b)/山本達久(ds)】
②【GeGeGeGe Quartet「弘中聡(ds)/真貝学(g)/ヒロナカスグル(b)】
③【沼直也(ds)/大島輝之(g)】
④【瀬尾亮・徳久ウィリアム(voice)/小林やすたか(sax)】
番外編ドラム3人(沼直也・山本達久・弘中聡)
-------------------------

玉手箱ひっくりかえしたような、
なんとかパビリオンに迷い込んだような、
めまぐるしく楽しみはじけたおもろい夜でした。
GeGeGeGe Quartet。カルテットといいつつトリオなあたりが、まずもってステキですが、
ここはどこ、、、とマジで思う異空間感とか、いやあ、はまりました。。。
あと、voiceというものの無限な可能性にも、圧倒されました。
まあ、私は、元々、人の声、ってのが好きだし。。。
 
 
28日は、西荻Terra。
-------------------------
湯川 ト-ベン(Vo.G)
パンチの効いたブルース:長見 順(Vo.G)かわい しのぶ(Vo.B)GRACE(Vo.Dr)
-------------------------

トーベンさんとパンチの絡みもたっぷりで、
なんだか、お客さん総立ちになってるし、
アタシもヒューヒューだし、
大変な盛り上がりでございました。
あーー、アタシはコノ人らについてきてよかったと思います。
れーさんもいたしな。
それにしても、ライオンメリィさんに会うと
わくわくルンルン(死語)してしまう私デス。。。
 
 
 
しっかし、、、いつまでコノ天気は続くのだろう。。。
 
 
さあ、日付変わって、今日はいよいよスライなのだ~!
無事入国できてますように。。。

・・・と、、、そのまえに、、、

ひとまず、おやすみなさい。