« さようなら。 そして | トップ | はよ涼しくならんかのぉ。 »

スライでどしゃん。

『FRESH』聴きながら寝ついた夕べです、そりゃもう ・・・

が、しかし

今日は、朝から駐禁とられそうになって
あーーー、待って待ってごめんなさいごめんなさい
でなんとかセーフでしたが、、、ほんの5・6分だったんだけどな。。。
ハイ、ダメですね駐禁、やっぱダメですよ駐禁は。 はい。

と、思ったら夜、ぶつけられました~~。
近所の主婦の方に、、、。
え、、来るの来るの?まじまじ? マジかよ~~!
どっしゃ~~~ん。びっくりだ。 ほんとびっくりだ。
なんで??? としか言いようないのだな。 わっかんない展開。。。
ま、大した事はないのだけれど、、、
・・・・明日から代車生活、、、らしいっす。。。
 
 
そんなことより、スライなのです!!
たとえこのまま出てこなくて、まあ、それもまた
普通にアリな気がして、腹もたたないよね、きっと・・
なんて話をしながらの昼間の国際フォーラム ホールA。
いやあ、現れましたよ、スライ!!
3曲目のDon't Call Me Nigger,Whitey から金綺羅スーツでご登場。
続くFamily Affairからしっかりと歌ってくれやした。
いやあ、かっこよかった・・・!!
中央のキーボードに向かって座って歌っていたわけだけれど、
途中立ち上がってシャウトもしてくれました。
ゆるくしずやかなSTANDもえがったなぁ。 ぐっときました。。。
キーボードの回転いすで、ゆる~~り回って回ってぐるりぐるり
ご機嫌な笑顔のスライさま。
30分くらいだったのかな、ステージにいたのは。。。
アンコールにもスライさまは登場せず。。。
バンドだけががんばっておりました。

ああ、ホンモノや~~~! というのはホントに嬉しい感嘆句。
スライや~~、ホンモノや~~!!
観れてよかった、、、えがった。。。
 
 
ライブ後は、ホシノ(バンド名)3人で沖縄酒場→コーヒー屋と八重地下で盛り上がる。
アタシも、やりたい限りはやる。 シンプルに、それだけのことですなぁ。