« スライでどしゃん。 | トップ | お知らせモロモロ。 »

はよ涼しくならんかのぉ。

やってきた代車はマツダ プレマシー。
おお。キーレスエントリー、、、?っての、楽チンでいいなぁ。
せっかくなので、どっか出かけてみたい気分にもなったけれど、
そんな余裕もないまま、パタパタと日は過ぎ・・。
本日とらおくんキレイになって無事ご帰還。
おかえりおかえり。
やっぱとらおくんがいいや。。。
涼しくなって、落ち着いたら、旅に出よーね。


それにしても、
パタパタなのです。
4日は、とある打合せと銘打ったBBQを、とあるお宅にて。。。
企みごとに誘ってもらえるってのはウレシスタノシス。
楽しみだな。。。
つがれるままに、久々、ホント何年ぶりかってくらい久々に
まともに日本酒を飲む。。。
前日、たまたま胸糞悪~~~い酒の席でやな夜過ごした反動か
この日はいいお酒をうんと楽しませてもらいました~。
どうもありがとう!

翌日5日は、出かけ用事をばたばた済ますと、夕方にはすっかりぐったり・・・。
前日の酒疲れ・・・か。。。 
すっかり酒量の少ない日々を送っていたものなぁ。
茶をしばきながら、うしっ!と気合をいれなおして
渋谷屋根裏へ。

ザ・ドクロズのアルバム「遅い昼食」発売記念
~ちょっと死ぬツアー~
++++++++++++++++++
BO GUMBO 3 / うつみようこGROUP / ザ・ドクロズ
++++++++++++++++++

ドクロズも、相当に好きな極悪ギャルバンfrom京都。
私の関西コンプレックスを激しく刺激するバンドであります。

出順も上記の通りで、そんなことになってしまうのもドクロズならではじゃないかと。。。
すっばらしい、対バンっぷりです。
ぜ~~~んぶ楽しくかっこよく、たまらんわ、ってな夜でした。
しっかし、久々ドクロズ。
あんなに観てるうちから真似したくなってしまうバンドってのもそうはないし。。。
観てたら、背後からコセヤン(マチルダロドリゲス、BLUE MOVEe、、、)に
「あんなんやれや。」とつつかれたが、
やれるものならやってみたい。
到底ムリ。
対極って感じだもの、ホシノ。。。  残念ながら。。。

そんな楽しかった屋根裏を出て・・・・ああ、くったり、、、
さあ、現実へ・・・。   大事な電話を1本、2本・・・。
やっとの思いで帰り着いてばったり。。。

んで、本日もぐったり。。。
”しぶやさんといっしょ”断念。   残念。。。

明日から、復活予定。。。
うっしゃ。。。